mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

毎日暑い日が続きますね。

今朝は6時半から40分ほどトコトコお散歩に行ってきました。

ロッティも流石に暑い様子で、

行きは元気いいのですが

帰りは速度も遅く暑そうにしています😵💦

息が荒くなると抱っこをしてのお散歩です。

途中で水分補給もしています😊

夏用の犬服を作成しましたので早速着せてみました😊

一応クール素材と言うことですが

涼しいといいね、ロッティ❣️

午後のお散歩は18時くらいから行きたいのですが、17時頃からお散歩に行かないの❓

とそばに来て無言の圧を感じます😅💦

もう少し待ってね、LOTTI❣️

今日も元気でいてくれてありがとう、LOTTI❣️

f:id:mini-schna-lotti:20230703172015j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230703172023j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230703172029j:image眉が伸びて来たね。明後日トリミングに行こうね😊
f:id:mini-schna-lotti:20230703172038j:imageお友達来たよ❣️
f:id:mini-schna-lotti:20230703172045j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230703172052j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230703172059j:image

f:id:mini-schna-lotti:20230703172517j:image