mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 暑い日が続きますね 今朝は少し早めに5時半から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 残念ながらお友達には会えませんでしたが暑がることもなくスムーズにお散歩…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 毎日暑い日が続きますね。 今朝は6時半から40分ほどトコトコお散歩に行ってきました。 ロッティも流石に暑い様子で、 行きは元気いいのですが 帰りは速度も遅く暑そう…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日で5月もおしまいですね。 今朝は6時45分くらいからトコトコ40分ほどお散歩に行ってきました。 今朝も雨☔️かな?と思いましたが お散歩の頃から止みました。 ロッティはお耳に雨が入るのが嫌ならしく 雨☔️は苦手です…

今日のお散歩

こんにちはミニチュナロッティです。 随分ご無沙汰になってしまいました。。。 今朝は8時前から10時すぎまで 2時間くらい徒歩でのお散歩に行って来ました。 途中お友達に会い、 仔犬を飼い始めた話を聞いて、見せてもらいに行って来ました。 まだ、お散歩デビュ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今週は朝少し寒いですが午後からは気温の高い日が続いて過ごしやすい季節になってきました。 さて朝ごはんを食べた後9時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 時間が…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は午前8時半からと午後3時半からと2回お散歩に行ってきました。 昨日の午後から今朝にかけて気温が下がり真冬並みの気温でしたので朝のお散歩は早めに切り上げまし…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 スターやコメントをいつもありがとうございます。 さて、今朝は朝ごはんを先に済ませて9時過ぎからトコトコお散歩に行ってきました♪ 少し気温が低かったですが、風もな…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 こたらの地方にも頑張りましょうの影響かあり、マイナス気温が続いています。 今朝は9時からササッとお散歩に行ってきました。 幸い積雪が無いのでなんとかお散歩に行…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 緑道でシーズーくんに会えました。 良かったね、ロッティ。 さて公園の芝生では鳩さんたちがのんびり集まっていました…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝8時からと15時からお散歩に行ってきました。 少し寒かったので朝は赤いフリース生地で先月作成した犬服を着せました。 首が寒そうなのでスヌードのような襟を…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 お天気も良くカラッと晴れて少し気温は低めでした。 途中の緑道でちょうど登校時間なのか?小学生軍団に会…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです いつもご覧いただきましてありがとうございます。 スターを付けていただきましてありがとうございました。 今朝は8時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 いつも通りロッティに行き先を決めてもらいました。 …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半から9時までトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道でお友達のビーグルくん、 帰りに寄った公園でお友達のボーダーコリーくんに会うことが出来ました…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 12/24に雪道で滑り腰を痛めてしまい、 年末年始のお散歩は家族に代わってもらいました。 本日よりまた、お散歩などの出来事と手…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 風もなくお散歩を楽しむことができました。 途中の緑道でトイプードルのお友達に会えました。 良かったね、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日はクリスマスイブですね 今朝は珍しく雪が積もる朝となりました。 止むことなく降り続くので諦めて7時半頃からレインコートを着せてトコトコお散歩に行って来まし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からトコトコお散歩に行って来ました。 こちらの地方でも冷え込みが厳しい朝となりましたが公園の噴水の溜まり水が凍っていました。 寒さにもめげずにお散…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 毎日寒い日が続いていますね。 今朝は特に寒くて小雪が舞う中7時半からトコトコお散歩に行って来ました♪ 寒いせいなのか? 私が遅いのか?はわかりませんが ワンちゃ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時過ぎから1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 昨日よりは風は強くなかったものの公園の芝生には霜柱がありました。 今日も足が冷たく無いように時々抱…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 風が強かったので抱っこの時間長めにしました。 ロッティの大好きな落ち葉もお掃除か入り、少なくなっていま…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 公園前の緑道でミニシュナ くんとトイプーくんたちに会うことが出来ました。 帰りの公園で柴犬ちゃんに会え…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道でトイプーくんたちに会うことが出来ました。 良かったね、ロッティ❣️ 今日も沢山歩いたね、ロッ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 星を付けていただきましていつもありがとうございます。 さて、今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道で走る小学生に会い、 一緒にダッ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝ご飯の後9時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 緑道の落ち葉なとをご機嫌にクンクン♪して帰宅すると、針のような草の種が前足に沢山ついていまし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 12月に入り冬らしい気温になってきましたね。 今朝は7時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 トコトコ元気に散歩を楽しむロッティを見ると癒されます❣️ 帰り道の…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもいただきましてありがとうございます。 今日で11月もおしまいですね。 今朝は7時から8時半までトコトコお散歩に行ってきました。 帰り道の緑道でお友達の柴犬ちゃんに会うことが出来ました。 良かったね、ロッテ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時から9時まで遅めのお散歩に行って来ました。 途中の緑道でいつものようにクンクン♪していると三角の草の種がまた、お髭と左足にびっしりついてしまいました。…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からと3時半からトコトコお散歩に行ってきました。 あさはシーズーのお友達と夕方はキャバリアちゃんとビーグルくんとチワワくんと柴犬ちゃん、そして新しく…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道でシーズーのお友達に会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 夕方のお散歩までお昼寝…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道で柴犬ちゃんと帰り道ミニシュナ ちゃんに会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 先日作…