mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 近所の柴犬くんと久しぶりに会いました。 めっきりお相撲をしなくなったロッティですが、柴犬くんと久し…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に出かけました。 程なく小雨→本降り雨☔️となり、 帰ろっかと言ったのに帰る素振りは無く。。。 親子でずぶ濡れになりながらのお…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 いつもより少し早めにトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました♪ 途中、お耳がチャーミングなパピヨンくんに会いました お天気は曇り☁️、雨が降らなくて良かったです…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪と雨上がりの緑道と公園内を歩いてきました。 8時前になると少し暑そうにしていましたので、少し早めにお散歩に出ないと…です。 ごめん…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中で可愛いジャックラッセルテリアちゃんと会い テンション⏫のロッティでした。 お散歩終わり掛けに小雨…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 6時に起きて少し早めにお散歩に行きたいのですが、なかなか実行できなくて。。。 ロッティは4月初めくらいか…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 雨上がりの為、公園内をしばらく歩くと、お髭と手足とお腹の飾りがいい具合に湿ってきましだが、お外大好…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からスタスタトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました♪ お外大好きなロッティは お散歩に行くととてもアクティブになり、 グイグイと引っ張って行くので、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からスタスタトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 少し離れた公園まで行って見ました。 ロッティのテンションは⏫して、 クンクン♪クンクン♪と大忙し…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からスタスタトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中でお友達に会うことができました❣️ 洗濯機が突然壊れてしまったので買い替えの商品を配達員設…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は雨☔️の中レインコートを着せて7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 まだ帰らないと意思表示がありましたが、手足がベタベタになってきたので早…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした。 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 今日もそばにいてくれてありがとう、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は小雨の中レインコートを着て 6時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 10時頃にも雨が上がっていたのでお散歩…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝はポツポツ小雨の中6時半からスタスタトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 公園ではラジオ体操を楽しんでいる方が沢山見えました。 ツツジのつぼみも段々…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 公園の藤棚を見上げると白と紫の藤の花が綺麗に咲いていました。 ハ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティを見るとhappyになります。 公園の緑道でチワワのお友達に会いました。 今日も…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 4/9.4/10はお休みをしました。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪といつも通り楽しそうなロッティでした❣️ 今日も沢山歩いたね、ロッ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 途中でお友達に会い、テンション⏫のロッティでした❣️ 今日も沢山歩い…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 公園でお友達に会い、テンション⏫のロッティでした 動物病院で勧めら…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティ、元気になって良かったです❣️ 毎日毎日滔々と時は流れていく中で、 平凡です…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 スタスタクンクン♪と楽しくお散歩出来ました。 モコモコも可愛いのですが、 今日は午後からトリミングに行ってきます。 今日も…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした 今日も一緒にいてくれてありがとう、ロッティ 今日は可愛いショット…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みをしました。 さて、今朝は8時から体調も良くなり、スタスタトコトコクンクン♪と元気にお散歩に行ってきました。 途中でお友達に会うことが出来ました。 …

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からお散歩に行ってきました。 トコトコクンクン♪元気にお散歩できました。 夕方のお散歩は4時から1時間ほど仲良しのお友達とトコトコと行ってきました。 …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日から4月ですね。 あちらこちらで可愛いお花咲いていますね 今朝は7時半からお散歩に行ってきました。 冬に逆戻りしたような冷たい風が吹いていましたが、トコトコ…