mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半から雨上がりの緑道と芝生の上をお散歩に行って来ました。 少しすると、シャンプー後乾かしていない状態のようになってしまいました。。。 本人はなんともなさ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中トイプーのお友達に会うことが出来ました。 良かったね、ロッティ❣️ さて、今日は動物病院受診の日、 …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中に、シーザーのお友達とトイプーのお友達に会うことが出来ました。 良かったね、ロッティ❣️ 午後のお…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 ロッティに行き先を決めてもらって出かけます。 今朝は新しい発見があったかな❓ 夕方のお散歩までエネチ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中、シーザーのお友達に会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 朝はまだ涼しいですが、 夕方は…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中、小学生の皆さんの登校に出会い、少しタジタジのロッティでした 12時に2回目のお散歩に行ってきまし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 帰り道の公園でお友達のワンちゃんに会いました❣️ グルグル走るのが好きなワンちゃんで、 筋肉が美しい…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 毎日何の変哲もないお散歩ですが、喜んでトコトコ歩いてくれます😊🍀 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 夕方…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 早く出たので1時間ほど歩いた後もさほど暑くはなかったです。 時間が早かったのでお友達には会えませんで…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 トコトコ歩いている姿を見ていると 癒しオーラ光線を毎日沢山もらっているような気がします 今日も沢山歩…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半から1時間ほどトコトコとお散歩に行ってきました。 傘はいらないくらいのポツポツ雨☂️でした。 ラジオ体操のお邪魔にならないように気をつけてお散歩しまし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半過ぎからトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 トコトコ歩く姿が可愛いです と思っているとワンちゃんを見つけて ダッシュしそうになり油断禁物で…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半過ぎからトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 公園でお友達のワンちゃんに会い、一緒に並んでお散歩をしました。 楽しかった様子で、いつもよりク…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 今日のロッティはクンクン♪に大忙しでした。 帰り道、公園でお友達に会うことが出来ました。 良…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 楽しそうに振り返ってくれると 可愛くてついつい遠出をしてしまいます ロッティが楽しければ良…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みをしました。 さて、今朝は6時半から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 今週トリミング予定ですが、 モコモコになりなおいっそう大き…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から雨の中☔️お散歩に行ってきました。 レインコートを着せて出かけましたが、 結構な雨降りで、早めに帰宅しました。 そのあと手足を洗い、ドライヤーで乾か…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から小雨の中レインコートを着せてトコトコクンクン♪と出かけてきました。 ロッティは雨が苦手です。 立ち耳なので水が入るからなのかも知れません。 白い手…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半からトコトコスタスタクンクン♪とお散歩に行ってきました。 クンクン♪がとても好きなロッティですが、 手足に小さな草の種が付いてくるので、 時々行かない…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコスタスタクンクン♪と元気にお散歩に行ってきました。 夕方のお散歩は大好きなシェルティのお友達と出かけました。 良かったね、ロッティ 今日も…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からスタスタトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中で、シーズーのお友達とキャバリエちゃんに会うことが出来ました❣️ 雨上がりの芝生や緑道、新…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からスタスタトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 公園でトイプードルのお友達に会うことが出来ました❣️ 今日も楽しくお散歩できたね、ロッティ❣️ …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から9時半までお散歩に行ってきました。 グイグイスタスタクンクン♪ととても元気なロッティ 今日はクンクン♪に大忙しのお散歩でした 公園でとても元気なパピ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時からトコトコクンクン♪と元気にお散歩に行ってきました。 お天気も良く、暑くも寒くもなくて ちょうど良かったです。 ロッティはと言うと 今朝も積極的な❓ク…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 しばらくお休みをしましたが、また、綴っていきたいと思います。 さて今朝は6時から元気にトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 GWの頃はツツジが見頃でしたが…