mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもいただきましてありがとうございます。 今年もあと少しとなりましたね。 良いお年をお迎えください。 さて今日は雪が舞う中朝8時からお散歩に行ってきました。 雪が少し積もった公園の芝生の上をトコトコクンクン…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 今年もあと1日ですね。 ロッティも来月5歳になります。 ずっとずっと元気でそばにいてほしいですね❣️ さて、今日もスタスタ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 今朝は朝9時からお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 お日様は出ていましたが、さすがに年末近しで、風は冷たく寒かったです❄️ でもいつもと変わらず元気なロッ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みしました。 昨日の画像も一緒にアップしました。 さて、昨日のお天気とは変わり 少し冷たいですがお天気になりました スタスタトコトコクンクン♪といつも…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は朝8時半からお散歩に行ってきました。 家族が1人参加していつもよりご機嫌なロッティでした。 スタスタトコトコクンクン♪も気合い入り⁈でした 普段雪☃️とはあまりご縁のない地方ですが、 今朝は気温も低く冷たか…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝9時からお散歩に行ってきました。 ロッティは雨が苦手なので 雨降りではなくて良かったです いつも通りスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝8時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 今日もスタスタトコトコクンクン、とご機嫌なロッティでした😊🍀 クンクン♪後ろ足でエイッ❗️クンクン♪クンクン♪考え…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 今日は朝7時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌はロッティでした 13時からシャンプーに行ってきました。 ひと月半ごとにトリミングに行くのですが、 うっかりして予約を忘れて…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は朝8時半から9時半までお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪楽しそうなロッティです 途中から寒いのか抱っこのおねだりがありました 2回目のお散歩は温かい時間に行こうね。 今日も元気でいてくれ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝8時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 今日もスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 チョコチョコ動きが激しくあまり撮影できませんで…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今朝は朝8時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 大好きな落ち葉も撤去作業が続き、 ザクザクと踏みしめれるのもあと少しかもしれないね、ロッティ 今…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今朝は朝8時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 途中公園で立ち上がって歩く瞬間をパシャしました 午後3時からのお散歩では大好きな落ち葉の大群を楽しそう…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時から1時間ほどお散歩に行って来ました。 雪かな❓と思っていましたら、気温は低いですが大丈夫でした。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッテ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今朝は朝8時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 小雨が降っていましたのでレインコートを着せました。 雨☔️が嫌いなロッティはテンション⤵️です いつもよりゆっくり目のトコトコクンクン♪ 途中で薄日がさしてからは…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝9時から1時間ほど遅めのお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティ😊🍀です。 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 横顔でハイポーズ❣️ク…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝9時から1時間ほど遅めのお散歩に行ってきました。 いつも通り行き先をロッティに決めてもらってレッツゴー❣️ スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティで…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝8時半から1時間ほどお散歩に行って来ました。 いつもスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティですが、今朝はクンクン♪が多かったです 気になる香りがあっ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は朝9時から遅めのお散歩に行ってきました。 今日もスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティ、でした。 枯れ草の中や落ち葉の上をザクザク歩くのか大好きなロッティですが、 三角の草の種や小さめの落ち葉の…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝8時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 いつものようにロッティに行き先を決めてもらってお散歩にgo❣️ スタスタトコトコクンクン♪今日も楽しそうなロッテ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は朝8時から1時間ほどお散歩に行って来ました。 お天気も良く、スタスタトコトコクンクン♪楽しくお散歩ができたね、ロッティ😊🍀 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ お散歩行くの?クンクン♪クンクン♪見えない❗️エイッ‼️…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝9時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティです 途中、お友達を少し離れたところに見つけて よく見たいのか?後ろ足で…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は少し暖かいので、朝8時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 ロッティに行き先を決めてもらって、 スタスタトコトコクンクン♪のお散歩です 途中でお友達のシーズーくんに会って テンション⏫のロッティ まだパピ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝9時から遅めのお散歩に行ってきました。 昨日は雨☔️でしたので、今朝はロッティの足取りも軽くトコトコスタスタクンクン♪と楽しそうでした 時間が遅いからかお…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は雨☔️の中朝7時半からお散歩に行ってきました。 レインコートを着せてからテンション低め⬇️のロッティ いつもと違い、心なしかトコトコもゆつくりめでした 多分夕…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みをさせていただきました。 さて、今日は朝7時半から小雨の中レインコートを着せてお散歩に行ってきました。 雨の日はテンション⬇️のロッティ しばらく歩く…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ミニシュナ ロッティです。 今日は朝8時からお散歩に行ってきました。 今日はお散歩のお供にもう1人行きましたので ロッティは常にハイテンション❗️ 3人⁈でのお散歩が嬉しかったようでした いつものようにスタスタトコトコクンクン♪と…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝8時からお散歩に行ってきました。 いつも通りロッティに行き先を決めてもらって出かけました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 今日もそ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝8時からお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪元気なロッティです。 お友達のトイプーくんに会えてハイテンションのロッティ、良かっ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は雨が止むのを待って朝8時からお散歩に行ってきました。 今日もスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 床を歩くのに滑っているので廊下にロールカー…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 11月も今日で終わり、カレンダーが残り1枚ですね。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝7時半からお散歩に行ってきました。 さて、いつもと同じく行き先をロッティに決めてもらって、スタスタト…