mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもいただきましてありがとうございます。 今日で11月もおしまいですね。 今朝は7時から8時半までトコトコお散歩に行ってきました。 帰り道の緑道でお友達の柴犬ちゃんに会うことが出来ました。 良かったね、ロッテ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時から9時まで遅めのお散歩に行って来ました。 途中の緑道でいつものようにクンクン♪していると三角の草の種がまた、お髭と左足にびっしりついてしまいました。…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からと3時半からトコトコお散歩に行ってきました。 あさはシーズーのお友達と夕方はキャバリアちゃんとビーグルくんとチワワくんと柴犬ちゃん、そして新しく…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道でシーズーのお友達に会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 夕方のお散歩までお昼寝…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道で柴犬ちゃんと帰り道ミニシュナ ちゃんに会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 先日作…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から9時過ぎまでトコトコお散歩に行ってきました。 公園で柴犬ちゃんと会うことができました。 並んでお散歩良かったね♪ 夕べロッティの服を2枚作り、早速着…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から9時過ぎまでトコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道で柴犬くんと会うことが出来ました。 並んで歩けて良かったね♪ 昨日作った犬服を着せてみました…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 また、スターを付けていただきありがとうございます。 これからもロッティの事を綴っていきたいと思います。 11月も半ばとなり、こちらの地方でも朝晩冷えるようになっ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間程トコトコお散歩に行ってきました。 お友達には会えませんでしたが 楽しそうにお散歩をするロッティに癒されました❣️ 今日も変わらずそばにいてく…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間程トコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道でポメラリアンくんに会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 今日も沢山歩いたね、ロッテ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間程トコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道でミニシュナ のお友達に会うことができました。 並んでお散歩楽しかったね、ロッティ トコトコ並ん…