mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日も午前6時から1時間ほどお散歩に行きました。 相変わらずのグイグイスタスタのロッティくん。。 そんなに急いでどこへ行くのかな❓ 何はともあれスタスタモードでお供しまし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は6時からお散歩に行ってきました。 ハラハラと落ちる葉っぱが多くなってきましたね。 ロッティはと言うと、今日もグイグイスタスタ。。。 元気はつらつでよかったね、ロッ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝も5時半からお散歩に行きました。 4時半には起きるロッティくん、早く行こうよ❗️と何回もブルブルアピール。。。 風も心地よくて、8月までの朝のお散歩での暑さを忘れ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日も6時からお散歩に行ってきました。 日に々に秋めいて風も心地よくて、と思っていたら いつもと変わらず今日もグイグイスタスタ。。。のロッティくん❗️ もう少しゆっくりで…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行きました。 今日も元気はつらつなロッティはと言うと グイグイビュンビュンスタスタ。。。 元気がいいので良かったね❣️ 途中でトイプーくんに会えて良か…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は少し遅めの朝6時半からお散歩に行きました♪ 湿度も少なくて心地よい風が。。。と思っていたら、ロッティは昨日とはうって変わり、 いつもに増してグイグイビュンビュンス…

今朝の出来事

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は午前3時ごろからロッティが怖がる雷⚡️が鳴りはじめました。 案の定ロッティは耳を倒して。。。 自然現象だからちょっと待っててね、ロッティ❣️ 雷の鳴っている時間も長く…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝6時から7時半までお散歩に行きました。 湿度も低く風も心地よくてロッティのリードを持つ私の足取りも軽やか⁈いぇいぇ、いつもの通りのグイグイスタスタなので引っ張…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日も朝5時半から7時までお散歩に行きました ロッティはお外に出るといつもの通りグイグイスタスタ。。。手が痛いよ、ゆっくりね 今日もクンクンクンと匂いを嗅ぐのに忙しいロ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日も雨上がりのお散歩に1時間ほど行きました。 グイグイスタスタ。。。 植物などでよく見えない時に立ち上がるのですが、やっとパシャ出来ました 余程気になったのか、2回も立…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日も雨上がりの朝お散歩に行ってきました。いつもの通りグイグイスタスタ。。。 何故か行っては戻り行っては戻り、何か気になる匂いがしたのかな❓ 湿度もあまりなくお散歩する…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日もお散歩に行きました。 雨上がりでしたが湿度も低くて歩きやすかったです♪ トコトコスタスタ 今日もたくさん歩いたね、ロッティ❣️ 雨が降らなくて良かったね ロッティ毎…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は小雨模様☔️の中お散歩に行きました。 カッパを着せてハイポーズ❣️ 今日はトコトコスタスタ。。。 少しゆっくりだねロッティ 何とか1時間歩いてお散歩はおしまい たくさん…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝6時から7時までお散歩に行きました。 雨上がりでしたが、いつも通りグイグイスタスタ。。。 そんなに早く歩くとベタベタになるよ、ロッティ しっとり雨上がりに綺麗なム…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 ご覧いただきましてありがとうございます 9月に入りましたね。 今日も朝5時からロッティとお散歩に行きました。 途中の百日紅のお花が見頃でした。 さて、ロッティはと言いますと、普段通りグイグイスタスタ。。。 途中で止…