mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニチュナロッティです。

随分ご無沙汰になってしまいました。。。

今朝は8時前から10時すぎまで

2時間くらい徒歩でのお散歩に行って来ました。

途中お友達に会い、

仔犬を飼い始めた話を聞いて、見せてもらいに行って来ました。

まだ、お散歩デビュー前の仔犬くん、

飼い主さんによるととてもヤンチャなのだそうです😊

ふわふわの被毛でお顔も赤ちゃん顔でとても可愛かったです❣️

犬が大好きなロッティですが、

ワクチンが終わっていないのでクンクンご挨拶は出来ませんでした。

お散歩デビューしたらまた会えるといいね👍

流石に満足したのが笑顔の写真を撮ることができました。

今日はお手製の小花模様の犬服を着せました。

夕方のお散歩までエネチャージしてね、ロッティ😊

いつも変わらずそばにいてくれてありがとう、ロッティ❣️

f:id:mini-schna-lotti:20230503130807j:imageクンクン♪

f:id:mini-schna-lotti:20230503130843j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230503130857j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230503130907j:imageそっちじゃない‼️
f:id:mini-schna-lotti:20230503130914j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230503130922j:image

f:id:mini-schna-lotti:20230503131314j:image