mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は5時半からトコトコとお散歩に行ってきました。 いつもよりは呼びかけに応えて振り返ってくれました 緑道で沢山のお友達に会うことができました。 良かったね、ロ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今朝は6時からトコトコとお散歩に行ってきました。 キャバリエちゃんやとチワワくんと久しぶりに会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 夕方のお散歩ま…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 ブログにスターをいただきまして、ありがとうございます。 日々の暑さにも負けず、朝と夕方にお散歩を続けています。 さて、今朝は6時半から50分ほどトコトコとお散歩…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましでありがとうございます。 今朝は6時半からトコトコクンクン♪お散歩に行ってきました。 またまた歩けそうでしたが、暑くなってくるので早めに切り上げました。 夕方のお散歩までエネチャージして…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半からトコトコお散歩に行ってきました。 秋茜が飛んでいるのを見て、 夏真っ盛りだけど着々と秋へと進んでいるんだなと感じました。 ロッティはビビリなので…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 気温も低めで過ごしやすかったです。 緑道でスタンダードプードルのお友達と会うことが出来ま…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今朝は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、6時半から一時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中柴犬のお友達に会うことが出来まし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 最近は雨の日が多いですね☔️ 熱い日が続き、熱中症になると怖いので、 お散歩も時間を短く出掛けています。 元々お昼寝が大好きなロッティですが、おうち時間が増えま…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 こちらの地方では夏の風物詩蝉の声も盛んに聞こえてくるようになりました。 先週は熱中症なのか?元気のない日が続き、心配しましたが、昨日から元気になりました さて…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は七夕ですね お天気て良かったです あまりの暑さでロッティのお散歩もショートタイムに変更しました。 さて今朝は5時半からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってき…