mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今朝は6時から7時半過ぎまでトコトコお散歩に行って来ました。

帰り道の公園でトイプードルのお友達と会うことが出来ました。

良かったね、ロッティ❣️

先週の金曜日の午後のことですが、

水曜日にトリミングに行き、可愛く綺麗になっていたのに、この日は土砂降りの雨☔️。。。

レインコートを着せてお散歩に行きました。

公園のグラウンドの真ん中あたりは広く水溜りが出来ていて、普段は近づがないのに、この日は行くと聞かなくて。。。💦

案の定両足の半分くらいまで水に浸かってしまいました。。。💦

流石に本人もヤバいかも⁉️と思ったらしく、振り返り抱っこのサインが。。。🥲

抱き上げて水気を切って帰宅しました。

その後はお風呂場に直行してシャンプー🧴、

タオルとドライヤーで乾かしました😅

今回のトリミングでの綺麗な状態はわずか2日でした。。。😂

夕方のお散歩までお昼寝をしてエネチャージしてね、ロッティ❣️

今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ❣️

f:id:mini-schna-lotti:20220926085815j:image
f:id:mini-schna-lotti:20220926085820j:imageそっちじゃない❗️
f:id:mini-schna-lotti:20220926085832j:image
f:id:mini-schna-lotti:20220926085806j:imageまだ帰らない‼️
f:id:mini-schna-lotti:20220926085811j:image
f:id:mini-schna-lotti:20220926085829j:image
f:id:mini-schna-lotti:20220926085824j:image