mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 こたらの地方にも頑張りましょうの影響かあり、マイナス気温が続いています。 今朝は9時からササッとお散歩に行ってきました。 幸い積雪が無いのでなんとかお散歩に行…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどお散歩に行ってきました。 緑道でシーズーくんに会えました。 良かったね、ロッティ。 さて公園の芝生では鳩さんたちがのんびり集まっていました…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝8時からと15時からお散歩に行ってきました。 少し寒かったので朝は赤いフリース生地で先月作成した犬服を着せました。 首が寒そうなのでスヌードのような襟を…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 お天気も良くカラッと晴れて少し気温は低めでした。 途中の緑道でちょうど登校時間なのか?小学生軍団に会…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです いつもご覧いただきましてありがとうございます。 スターを付けていただきましてありがとうございました。 今朝は8時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 いつも通りロッティに行き先を決めてもらいました。 …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半から9時までトコトコお散歩に行って来ました。 途中の緑道でお友達のビーグルくん、 帰りに寄った公園でお友達のボーダーコリーくんに会うことが出来ました…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 12/24に雪道で滑り腰を痛めてしまい、 年末年始のお散歩は家族に代わってもらいました。 本日よりまた、お散歩などの出来事と手…