mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今朝は7時から1時間程トコトコお散歩に行ってきました。

途中の緑道でミニシュナ のお友達に会うことができました。

並んでお散歩楽しかったね、ロッティ😊

トコトコ並んで歩く姿が可愛くて癒されました❣️

昨日午後からトリミングに行ってきました。

今日ぐらいまで加齢を保てれば良いな〜と思います😅

お散歩の後は朝ご飯、

今日もしっかり食べました❣️

夕方のお散歩までお昼寝をしてエネチャージしてね。

今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ😊

f:id:mini-schna-lotti:20221103112147j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20221103112125j:image
f:id:mini-schna-lotti:20221103112143j:image

f:id:mini-schna-lotti:20221103112151j:image
f:id:mini-schna-lotti:20221103112154j:image

f:id:mini-schna-lotti:20221103112532j:image抱っこ大好き💕
f:id:mini-schna-lotti:20221103112136j:image余程眠いのか❓座ったままウトウトしていました😅

f:id:mini-schna-lotti:20221103112833j:image