mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みしました。 2月も今日でおしまいですね。 明日からは3月。 こちらの地方では気温もすこしやすくなってきました。 今朝は9時半から遅めのお散歩に行ってき…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と公園まで行きますと、お友達に会うことができました 複数のお友達に会い、テンション⏫のロッテ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 ロッティに行き先を決めてもらってレッツゴー❣️ スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティです 途中でお友達のワ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 寒さも少し和らいでお散歩日和です。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティです。 公園でトイプーのお友達に会って …

遅めのお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今朝は9時半から遅めのお散歩に出かけました。 スタスタトコトコクンクン♪、ご機嫌なロッティでした 地面をエイッ❗️も久しぶりに見れて、元気になってよかったで…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 しばらくお休みをしました。 ロッティは昨日からやっと本調子になりました。 食欲も戻りました❣️ 昨日トリミングに行ってきました。 さて今朝は7時半からお散歩に行っ…

まったりお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 一昨日の夜から昨日まで、寒かったせいなのか❓ロッティがお腹を壊してしまいました 昨日はゆっくりお散歩に行けなかったので、ブログはお休みしました。 今年は気温が…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今日は朝7時からお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪と 楽しそうなロッティでした。 公園を2つまわって帰ってきました。 今日も沢山…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティ、公園で久しぶりに柴犬くんに会うことができました。 クンクン♪させてあげる…

まったりお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 2/11-2/12はお休みさせていただきました。 さて今朝は8時半からお散歩に行きましたが、携帯を忘れてしまいました 午後3時半から1時間ほどまったりとお散歩に行ってき…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は9時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティです❣️ 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 帰宅してから、 久しぶりに…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今日はあいにくの雨☔️。。。 ロッティは雨が苦手。。。 レインコート着せてお散歩にレッツゴー❗️ 外に出た瞬間、雨☔️降ってるね。。。とテンション低め トコトコクンクン♪…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうに歩くロッティです 今日はエイッ❗️が多かったです。 芝生をトントンしました…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティを見ていると癒されます❣️ でも今日は土の上で地面をエイッ❗️とさ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は10時から遅めのお散歩に行ってきました。 雪もすっかり溶けて、スタスタトコトコクンクン、とご機嫌なロッティでした 普段はとても穏やかな性格なのですが、 お散…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝も雪が少し積もる中8時半からお散歩に行ってきました。 雪の中喜んでサクサク進むロッティ、手足には雪玉が沢山ついて来たので 早めに帰路につきました。 お散歩の…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は雪が少し積もりました。 その中、朝8時半からいつもの公園へ行ってきました。 お友達のワンちゃんがいたので いつものように走り出すロッティ。。。❄️ そのあとは前…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝9時からお散歩に行って来ました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした❣️ 今朝は残念ながらお友達には会えませんでした。 今日も沢…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 2/2はお休みさせていただきました。 さて今日は節分ですね。 ロッティは5歳になったのですが、 おやつ5個はあげすぎなので2個にしたいと思います 今日も朝9時半からロ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 2月に入りましたね。 さて、今日は朝9時からお散歩に行って来ました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティとのお散歩、本当に癒されます よく見て…