mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

暑い日が続きますね🥵💦

今朝は少し早めに5時半から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。

残念ながらお友達には会えませんでしたが暑がることもなくスムーズにお散歩ができました😊

朝露で自慢のお髭と手足は程よく湿っています。。。😅

帰ったら綺麗に洗おうね。

最近シミそばかす❓が手と顔に増えてきて

漂白?と日焼け止めを塗るのが日課となりました😅

庭の家庭菜園のゴーヤの実❓が大きくなってきました♪

葉っぱが大きくてイメージとは違いますがグリーンカーテンらしくなってきました。

何回も失敗をしているミニトマトも今年は

今のところ4粒採れてロッティといただきました🍀

夕方のお散歩までお昼寝でエネチャージしてね、ロッティ❣️

今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ❣️

最近ロッティは扇風機の台座を枕にしてお昼寝をしていることがあります。

扇風機を止めていてもそこにいるので可愛くて笑ってしまいます😊

f:id:mini-schna-lotti:20230712105232j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230712105238j:image誰か来たんじゃない❓
f:id:mini-schna-lotti:20230712105243j:image

f:id:mini-schna-lotti:20230712105253j:image朝露でお髭と手足に湿り気が。。。💦
f:id:mini-schna-lotti:20230712105258j:image何とか帰らずに済む方法は❓なんて考えてるのかな❓笑

f:id:mini-schna-lotti:20230712105308j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230712105226j:image扇風機は僕の枕だよ❣️
f:id:mini-schna-lotti:20230712105313j:image

f:id:mini-schna-lotti:20230712105533j:image