mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 途中の緑道でお友達のシーズーくんに会うことができました。 今日もたくさん歩いたね、ロッティ。 夕方のお散歩ま…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から8時半までトコトコお散歩に行ってきました。 朝の室温が17℃でしたので少し厚地の服を着せました。 途中の緑道でトイプードルのお友達と会うことができま…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 帰り道の緑道に鳩が2羽トコトコ歩いているのを見つけ、そばに行こうと猛ダッシュ 鳩は街路灯の上へ。。。 ひと…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコとお散歩に行ってきました。 途中の緑道でトイプードルとシーズーのお友達に会いらご挨拶ができました。 良かったね、ロッティ❣️ 朝ご…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝6時半からと夕方4時半からそれぞれ1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 夕方のお散歩でお友達のキャバリアちゃんに会うことができトコトコ一緒に歩い…

今日のお散歩✳️20221019✳️

こんばんはミニシュナ ロッティです。 公開ボタンを押すのが遅くなり 日付が変わってしまいました。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝も昨日に引き続き小寒いあさでしたね。 さて今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行って来ました…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 けさは6時15分くらいから昨日の砂浜にお散歩に行ってきました。 普段とは違う感触の砂浜ですが、スタスタトコトコお散歩ができました。 綺麗な朝日を見ることができま…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は7時からと16時半からお散歩に行ってきました。 午後のお散歩は久しぶりに車で移動をして 砂浜で楽しくお散歩をしました。 昨日今日と少し気温が高めですね 来週…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 以前作成しましたネックシュシュを付けてみました。 お友達のワンちゃんには残念ながら会えませんでしたが、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコお散歩に行ってきました。 お友達のワンちゃんには会えませんでしたが、 お友達ワンちゃんのパパに会い、 ヨシヨシしてもらえました。 クンクン♪…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は雨の中朝7時からと 雨上がり16時からトコトコとレインコートを着てお散歩に行ってきました。 強めに雨が降っていましたので朝は誰にも会いませんでした。 夕方の…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 昨日までの上下エアリズムを着て出掛けたのですが気温が低めで寒く感じました。 秋はこのまま深まるのかな?…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 午前7時からと午後4時からそれぞれ1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 日没が早くなってきましたね。 午前のお散歩ではトイプードルのお友達とシーズーのお友…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半過ぎから1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道でシーズーのお友達に会うことができました。 写真を撮ろうと ロッティこっち向いて〜と言…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半から7時半までトコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道で1番大好きなシェルティくんに会ってロッティのテンションも⏫⏫です。 その後もマルチーズくん…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道でトイプーのお友達に会うことが出来ました。 良かったね、ロッティ❣️ 夕方のお散歩までお昼寝で…