mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日で一月もおしまいですね。 毎年同じことを思うのですが、 日々同じスピードで過ぎていくはずなのに、一月から三月はあっという間に過ぎ去っていく気がします。。。 春も近づいてきましたね、二月は気温は低いですが、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は少し冷たかったですね。 さて、朝9時からお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティとのお散歩です 途中でお友たちのポ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝9時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪楽しそうなロッティ、途中ポメちゃんのお友達と会うことができました❣️ 良かったね、ロッティ 今…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日はロッティのお誕生日です 5歳になりました ずっとずっと元気で長生きしてね、ロッティ❣️ さて、今朝は9時から10時半まで長めにお散歩に行ってきました。 スタスタ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みをしました。 さて今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした 毎日同じ道のりでもロッティには新し…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は8時半からお散歩に行ってきました。 いつも通りロッティに行き先を決めてもらってスタスタトコトコクンクン♪して来ました。 途中でお友達に会ってテンション上が…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 途中でシーズーのお友達に会うことができました。 良かったね、ロ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は8時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティです 曇り空で午後からは雨が降るそうです。 小雨のうちに夕方のお散歩に行こう…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は8時半から10時までお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした❣️ 途中でお友達に会うことができました 今日も沢山歩いたね、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は8時半からお散歩に行ってきました。 途中の公園近くでシーズーのお友達と会う事が出来ました。 とても可愛いワンちゃんです 11時過ぎにもう一度お散歩に出掛けま…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みをいただきました。 さて、今日は9時半から11時まで時折小雪がぱらつく中スタスタトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 おやつあげる❣️の言葉でよ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでしたが、うっすらと雪化粧の上を歩いていたら手足に小さい氷玉がついてきたので、 早めに切り上げて帰宅しました 今年は冷たい…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は9時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティです 曇り空で冬空の元今日も元気なロッティです お昼12時からも少しお散歩に行…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は8時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 トコトコスタスタクンクン♪、公園でポメラニアンのワンちゃんに会いました。 とても美しいワンちゃんです。 そのあ…

今日はのお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪、 途中でお友達に会えてテンションアップ⤴️のロッティでした😊 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 誰…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝はこちらの地方も5センチほど積雪がありました。 お散歩大好きなロッティは今日も8時半から出かけてきました。 トコトコクンクン♪といつもより多少ゆっくり目て良…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、朝9時からと14時からと16時にお散歩に行ってきました。 お散歩大好きなロッティですが、 風が強くて大きな葉っぱがカラカラと飛んでくるとビックリ❗️してその…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半から1時間ほどお散歩にいってきました。 小雪が舞う中スタスタトコトコクンクン♪とお散歩をしていたら、 途中でお友達にたくさん会う事が出来ました。 ロッ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日はお休みをしました。 画像だけアップします。 さて、今朝は7時半からお散歩に行ってきました。 小雨の中いつもより少しゆっくり目にトコトコクンクン♪楽しそうな…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は9時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 公園で少し大きめのワンちゃんとこんにちはが出来ました。 先日のエピソ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 いつも通り行き先をロッティに決めてもらってスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 途中でブルテリアのワンち…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした 気温が低めですが、雪の心配は無さそうです。 今朝は後ろ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティてす。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした。 途中の公園でとても元気なビークルくんに会いました。 …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪と 楽しそうなロッティでした 今日も晴れて良かったね いつも一緒にいてくれてありがとう、ロッテ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 いつも通りロッティに行き先を決めてもらってスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした 夕方のお散歩ではお友達に沢山会えました。 良かったねロッティ❣️ 今日も…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 今日もスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした 所々凍っているところがありましたが雪は無く穏やかな朝でした…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日は朝10時からお散歩に行ってきました。 いつも通りトコトコスタスタクンクン♪と楽しそうなお散歩初めてした 今年も沢山お…