mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

今日で5月もおしまいですね。

今朝は6時45分くらいからトコトコ40分ほどお散歩に行ってきました。

今朝も雨☔️かな?と思いましたが

お散歩の頃から止みました。

ロッティはお耳に雨が入るのが嫌ならしく

雨☔️は苦手です。

雨上がりの緑道脇の木々や公園の芝生をクンクン♪していました😊

雨の日は近くのトンネルまで抱っこをして出かけますが、何度も立ち止まりお友達が来ないかな〜?止まっている時間が長いです、笑

午後のお散歩までお昼寝してエネチャージしてね、ロッティ😊

今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ❣️

 

f:id:mini-schna-lotti:20230531133524j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230531133530j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230531133537j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230531133544j:image
f:id:mini-schna-lotti:20230531135511j:imageクッションを枕にしてお昼寝中です😊