mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 6月も今日で終わり、明日からは夏本番の7月てすね。 毎日毎日同じ24時間なのになんだか急ぎ足で過ぎて行くような気するこの頃です。 今朝は6時から1時間ほどトコトコク…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 公園でのラジオ体操に参加する方も暑さのせいか少し少なくなったような気がします。 ロッティ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時からトコトコクンクン♪と1時間ほどお散歩に行ってきました。 早く出かけたつもりでしたが、 帰る時にはもう日差しが強くて。。。 途中の公園でトイプーのお友達…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 また、スターをつけていただきありがとうございます。 さて、今朝は7時から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 毎日ほとんど後ろ姿しか見れません…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 トコトコ歩く姿が可愛いロッティです 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 今日も元気でいてくれてあ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半から1時間ほどトコトコクンクン♪お散歩に行ってきました。 途中の緑道でミニシュナ ちゃんとイタグレくんに会うことが出来ました。 ミニシュナ ちゃんは7.…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は少し早めの6時から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 いつもロッティに行き先を決めてもらいますが、毎日似たようなコースのお散歩です。 …

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は雨の合間に7時から1時間ほどお散歩に行って来ました。 トコトコクンクン♪と緑道を歩いていると お友達のシーズーくんに会うことができました。 乾いていない石畳…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 梅雨空が続き蒸し暑いですね さて今朝は6時半から1時間ほどお散歩に行ってきました。 トコトコクンクン♪と歩いていると シーズーのお友達とジャックラッセルちゃんに会…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中の緑道でシーズーのお友達と会うことか出来ました。 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 夕方のお散歩…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は6時からと17時からお散歩に行ってきました。 朝の涼しさは何処へやら。。。 17時からのお散歩はまだまだ気温も下がらず、 30分ほどで帰宅しました。 途中の緑道でビ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 しばらく歩いて口元を見ると、 ガ〜ン、その泥だらけは何故❓ お口の中にも泥が。。。 クンクン♪した時に泥が…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝はお天気も回復して曇り☁️でした ロッティと7時から久しぶりに1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中の緑道でシーズーのお友達に会うことが…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 しばらくお休みをしましたが また、綴っていきたいと思います。 さてこちらの地方も梅雨入りとなり、 雨の日が多くなってきました。 けさは7時から雨の中レインコート…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は雨上がりの中7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 緑道でシーズーのお友達に会うことができました❣️ 良かったね、ロッティ ポツポツしてきたの…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時過ぎからトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中の緑道でトイプーくんたちやシャックラッセンくん、ビークルくんのお友達に会うことができました…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 公園や緑道でお友達に会うことができました。 良かったね、ロッティ❣️ 夕方のお散歩までエネチャージし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 雨も上がり、今朝は6時半からトコトコクンクン♪今日は少し足を伸ばして遠くの公園まで行ってきました。 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ 元気でいてくれてありがとう、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から雨の中トコトコクンクン♪と短めのお散歩に行ってきました。 ロッティは雨が苦手です☔️ 小雨ならトコトコ行くのですが、 今朝のような本降りの雨では途中…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中の公園でトイプーくんたちとペキニーズのお友達に会いました。 良かったね、ロッティ❣️ 今日も沢山歩…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からトコトコクンクン♪と1時間ほどいつもとは反対回りの緑道を散歩に行ってきました。 途中小学生の女の子2人に会い、可愛い〜と なでなでしてもらい、ご機…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。 途中の公園でトイプーとシーズーのお友達に会うことが出来ました。 よかったね、ロッティ 居沢山歩いたね…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日から6月ですね。 紫陽花が綺麗に咲く頃になってきましたね。 さて今朝は7時半からトコトコクンクン♪お散歩に行ってきました。 途中の緑道でお友達のシーズーくんと…