mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行ってきました。 トコトコクンクン♪と楽しくお散歩しました。 公園でチワワのお友達に会うことが出来ました。 今日もお散歩楽しかったね、ロッ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は9時半からお散歩に行ってきました。 トコトコクンクン♪とお散歩しました。 午後のお散歩はお友達と一緒にお花見も兼ねて行ってきました。 1番大好きなワンちゃん…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 昨日よりは少し元気になり、トコトコと朝7時からお散歩は行ってきました。 夕方は3時半からお散歩に行ってきました。 ミニシュナ のお友達に途中会い、一緒に1時間ほど…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧くださいましてありがとうございます。 今朝は少し冷えたせいか、朝4時にロッティが 戻してしまいました。 昨日まであんなに元気だったのに。。。 朝4時半からお散歩に行ってきました。 トコトコクンクン♪でし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は9時から1時間ほどお散歩に行って来ました。 公園の桜も満開に近づいて来ました。 寒さもひと段落でしょうか? さて、すこぶる元気なロッティとグイグイスタスタ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は9時から1時間ほどお散歩に行って来ました。 とても元気なロッティくん、 グイグイスタスタクンクン♪とご機嫌なお散歩でした。 途中、お友達に会うことができまし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、体調が良くなったロッティと今朝は7時半からお散歩に行って来ました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした。 公園でお友達に会い、テンション⏫…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からお散歩に行って来ました。 スタスタ、トコトコ、クンクン♪といつも通りのロッティとのお散歩でした。 元気になってよかったね、ロッティ❣️ 夕方は3時半…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。いつもご覧いただきましてありがとうございます。 3/20-3/21のブログはお休みしました。 さて今朝は7時半から雨☔️の中レインコートを着せてお散歩に行って来ました。 トコトコクンクン♪と楽しくお散歩しました。 今日も…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行って来ました。 トコトコクンクン♪と楽しく歩けました。 昨日よりはずいぶんと元気になった気がします。 早く良くなるといいね、ロッティ❣️ …

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時からお散歩に行って来ました。 まだ本調子ではないのか? トコトコクンクン♪と少し元気のない様子のロッティでしたが、昨日よりも元気になっていると思います…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 3/15-3/16はロッティの体調が悪かったためお休みしました。 ワクチン接種の後お腹の調子が悪くなり、 3/15に動物病院を受診して、点滴と注射3本を接種しました。 3/15…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時半からお散歩に行って来ました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しくお散歩出来ました。 午後からは一年に一度のワクチンを接種しに動物病院に行って来ました…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は9時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪といつもと同じくご機嫌なロッティでした。 ロッティの日常について書きます。 少し離れたところか…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 今朝は7時から8時過ぎまでお散歩に行って来ました。 いつものようにロッティに行き先を決めてもらってスタスタトコトコクンクン♪と楽しいお散歩でした。 後ろ姿ばかり見ていると、顔が見たくてついついロッティ❣️と呼ん…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から8時過ぎまでお散歩に行って来ました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした。 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ いつも一緒にくれてありが…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からお散歩に行って来ました。 今日もスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 昨日から近くの公園の芝生を歩くと何故か 手足が緑に染まり、ロ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から8時過ぎまでお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした。 今朝もお友達に会い、テンション⏫のロッティでした 良かっ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今朝は7時から8時過ぎまでお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 途中で沢山のお友達に会いテンション⏫のロッティでした…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は朝8時から9時までお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした。 途中でシーズーのお友達に会い、テンションUPのロッティでし…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は9時半からお散歩に行ってきました。 ロッティに行き先を決めてもらってレッツゴー〜 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 今日も沢山歩いたね、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は暖かい朝で、春うららという感じでしょうか? さて今朝は8時半から10時まで⁈お散歩に行ってきました。 帰宅して時計を見てビックリ❗️ 1時間半もお散歩に行ってき…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は8時からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした。 途中でお友達のワンちゃんたちに会い、テンション⏫のロッティでした 今…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした。 途中の公園でお友達に会い、テンション⏫のロッティでした 今日も沢山…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした 公園でお友達のワンちゃんに会い、テンション⏫のロッティでした❣️ 今日…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日から3月ですね。 今朝は8時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪、 途中の公園でシーズーのお友達に会うことができました❣️ ぬいぐるみみた…