mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 11月も今日で終わり、カレンダーが残り1枚ですね。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝7時半からお散歩に行ってきました。 さて、いつもと同じく行き先をロッティに決めてもらって、スタスタト…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝7時半からお散歩に行ってきました。 いつも通りスタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティ、見ているだけで幸せです🍀 今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️ お…

今日のロッティ

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 スヤスヤお昼寝の様子をパシャしました。 お散歩は7時半くらいから出掛けましたが、 寒すぎて早めに戻りました😅💦 今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ❣️ スヤス…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝7時からお散歩に行ってきました。 今日も行き先をロッティに決めてもらってお散歩に行きました。 スタスタトコトコクンクン♪と楽しそうなロッティでした😊 今日…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は朝6時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪ご機嫌なロッティ、寒くなりましたが元気いっぱいです。 お外ではハイテンションですが、家の中ではスヤスヤモードが多くなりました。 お散歩のた…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は朝、6時半からお散歩に行ってきました。 今日も元気にスタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした😊🍀 今日もそばにいてくれてありがとう、ロッティ❣️ お散…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今朝は1番の寒さでしたね 毛皮のあるロッティが羨ましいです。。 朝7時半からお散歩に行ってきました。 今日も元気なロッティ、スタスタ、トコトコ、クンクン♪と楽しそうでした。 寒すぎて30分くらいで帰宅しました。 夕…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日も元気なロッティとお散歩に行ってきました 今日は気になる匂いがたくさんあるのか?クンクン♪中心となりました どっちに行こ〜かな❓ん?誰か来たよ❣️こっちに行く…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 今日は朝6時半からお散歩に行ってきました。 スタスタトコトコクンクン♪ご機嫌なロッティでした 公園でワンちゃんを見つけて またもや見えないな❗️エイッと立ち上がりました 時間も長かったので、パシャしました❣️ 午後…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 体調不良によりしばらくお休みをさせていただきました。 本日よりまた、少しずつ綴っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 今日は朝7時からお散歩に…