mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は7時から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 9月も今日でおしまいですね。 ロッティの大好きな落ち葉も増えてきました。 秋、冬、春と窓辺でお昼寝するロ…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日は7時から8時までと17時半から18時までお散歩に行ってきました。 朝夕共に緑道と公園でシーズーとトイプードルのお友達に会うことが出来ました。 楽しくご挨拶が出…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時から7時半過ぎまでトコトコお散歩に行って来ました。 帰り道の公園でトイプードルのお友達と会うことが出来ました。 良かったね、ロッティ❣️ 先週の金曜日の…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は小雨がぱらつく中6時からトコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道でチワワくんとポメラリアのお友達に会うことが出来ました。 良かったね、ロッティ❣️ 台風…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございますわ 甚大な被害をもたらした台風14号でしたが、 縄とか過ごすことが出来ました。 被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 いつも思うのですが、どれだけ科学が進歩…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時半過ぎから1時間ほどお散歩に行ってきました。 帰りの緑道で大好きなミニシュナ くんな会うことができ、大喜びのLOTTIでした。 今日も変わらずそばにいてくれ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 こちらの地方でも朝は過ごしやすくなってきました。 今朝は7時からトコトコ1時間ほどお散歩に行ってきました。 途中の緑道で柴犬ちゃんと会いテンション⏫のロッティで…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は6時40分頃からトコトコお散歩に行ってきました。 途中の緑道で大好きなシェルティくんに会うことが出来ました。 良かったね、ロッティ❣️ 夕方のお散歩までエネチ…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて今朝は6時半から1時間ほどトコトコお散歩に行ってきました。 帰り道シーズーのお友達とトイプーのお友達に会ってロッティのテンションもアップ⤴️でした。 久しぶり…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今朝は目覚ましを止めてからどうやらもう一度寝てしまったらしくて、顔がもふもふする。。。などと思ったらロッティが至近距離に居ました。 まだ起きないの?とでも言いた…

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて今朝は6時から雨上がりの公園と緑道をトコトコお散歩に行ってきました。 最初は涼しいかも?などと思っているうちに湿度が高いせいか暑く、体がだるくなってきたの…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて今朝は少し涼しい中7時からトコトコお散歩に行ってきました。 今朝も何事もなく安全にお散歩ができましたというのも最近、お猿さんが所々で発見されているらしく、…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて今朝は7時から小雨がポツポツする中レインコートを着せてお散歩に行ってきました。 15分ほどすると大粒の雨☔️が。。。 ロッティは急にUターンモードに。。。 ロッティは…

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 酷暑や豪雨など続いていますが、 お変わりございませんか? 今日から9月ですね。 蝉の鳴き声もツクツクホウシに変わりましたね。 季節の変わり目ご自愛くださいませ。 …