mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日から3月ですね。

今朝は8時半からお散歩に行ってきました。

スタスタトコトコクンクン♪、

途中の公園でシーズーのお友達に会うことができました❣️

ぬいぐるみみたいにとても可愛いシーズーくんです。

ロッティのテンションは一気に⏫しました😅

ワンちゃんが本当に大好きな❤️ロッティです。

お友達に会えて良かったね、ロッティ❣️

夕方のお散歩は小雨が降ってきましたので3時から出掛けてきました。

レインコートをささっと着せてレッツゴー〜❗️

朝とは違い、トコトコクンクン♪スピードも遅めですが、お耳に水がかかるのが苦手なロッティ、少し歩くと抱っこのサイン😅

うーん🧐、手足とお髭の水気を軽く取り抱っこして帰宅しました。

そのあとはお決まりのシャワータイム&ドライヤータイムです。。。

ゆるくしているので中々これが乾かない。。。

雨の日のお散歩はお休みにしたい。。。と思ってしまうのでした😓

今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️

お利口さんにドライヤーできてありがとう、ロッティ❣️

今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ❣️

明日は晴れるといいね👍

趣味のお話です。

ロッティのお昼寝隙間時間に

ブローチを作りました。

アクセントにスワロフスキーを付けました。

f:id:mini-schna-lotti:20220301170910j:image地面をエイッ❗️
f:id:mini-schna-lotti:20220301170918j:imageん?誰❓
f:id:mini-schna-lotti:20220301170923j:imageもう一度エイッ‼️
f:id:mini-schna-lotti:20220301170907j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20220301170904j:imageこっち向いて〜❣️
f:id:mini-schna-lotti:20220301170915j:image

f:id:mini-schna-lotti:20220301210558j:imageブローチを作りました♪