mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日はお休みしました。

2月も今日でおしまいですね。

明日からは3月。

こちらの地方では気温もすこしやすくなってきました。

今朝は9時半から遅めのお散歩に行ってきました。

スタスタトコトコクンクン♪とご機嫌なロッティでした😊🍀

毎日行き先を決めてもらうのですが、

昨日と全く同じコースの時もあり、

新発見あるのかな❓と人間の私はふと思う時があります。

ロッティか楽しければそれで良し❣️です。

今日も沢山歩いたね、ロッティ❣️

今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ❣️

ロッティの夕ご飯の後について書きます。

ロッティは夕ご飯を食べると何故かそばにきてねぇねえと前足でトントンと合図をしにきます。

抱っこ❓と聞いて抱っこして毛布をかけて

ヨシヨシするとスヤスヤと可愛い寝息を立てて寝てしまいます。

時間にすると30分くらいなのですが

可愛すぎてずっとでもいいよ❣️と思ってしまいます😊🍀

相変わらずの親バカ犬バカです。

ハッと突然起きて降りるの❓と聞くと

降りていくのですが、ブルブルッとして

あ〜よく寝た😃とトコトコ歩いて行きます。

言葉は話せないけれど、毎日癒してくれるロッティです❣️

f:id:mini-schna-lotti:20220228210154j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20220228210116j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20220228210157j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20220228210113j:image地面をエイッ❣️筋肉が美しい⁉️
f:id:mini-schna-lotti:20220228210206j:imageエイッの準備⁉️
f:id:mini-schna-lotti:20220228210201j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20220228210210j:image呼んだ❓ハイ。。。😅
f:id:mini-schna-lotti:20220228210204j:imageキリリ❗️

f:id:mini-schna-lotti:20220228210349j:image