mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今朝の出来事

こんにちはミニシュナ ロッティです。

ご覧いただきましてありがとうございます。

今朝は午前3時ごろからロッティが怖がる雷⚡️が鳴りはじめました。

案の定ロッティは耳を倒して。。。😓💦

自然現象だからちょっと待っててね、ロッティ❣️

雷の鳴っている時間も長くて辛かったと思います😥頑張ったね、ロッティ❣️

さて、いつものようにお散歩に行こうか?と言ったらあまり乗り気じゃ無い様子😅💦

雷の余韻かな?

雨☔️なのでカッパを着せていざ出発😃

でも雨降りなので近くのトンネルまで抱っこして着いたら降ろしてお散歩しました。

いつものグイグイはなく、トコトコトコ、まるで別人⁈😅💦

雨がよほど嫌ならしくて早々に帰り道😥💦

帰りも家まで抱っこして帰りました☔️

お散歩大好きなのに、珍しいね、ロッティ❣️

耳に雨が掛かるのが嫌な様子です😓💦

耳を畳むわけにもいかないし、お手上げです😥

フードを被せると嫌なのか動かなるロッティです😅💦

早く雨が止むといいね😊、ロッティ❣️

今日はロッティの影が面白くて色々撮影しました。何回撮っても雨なのが憂鬱なのか?憂鬱そうなロッティが可愛くもあり面白くもありでした😃

f:id:mini-schna-lotti:20210909085445j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210909092005j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210909092301j:image

f:id:mini-schna-lotti:20210909085621j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210909085640j:image

f:id:mini-schna-lotti:20210909085659j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210909085721j:image

f:id:mini-schna-lotti:20210909085746j:image

昨日の夕方も雨が降っていたので、もう帰る❗️と、早々に帰ってきました😅💦

意思表示がハッキリしているロッティです❣️

 

ロッティのご飯について書きます。

ロッティは消化ケアのご飯を食べています。

ドライのご飯を3種類混ぜて食べています。

トッピングには茹でた鳥ささみや茹で卵の黄身を少しのせています。

去年まではお腹の緩い日が多くて、消化ケアの缶タイプも併用していました。

年齢的なこともあるのでしょうか?今年からはあまりお腹をこわさないようになりました。

念のために缶タイプをストックしようと思うのですが、1年以上前からいつも売り切れです。

たまに見つけてもお値段がすごく値上がりしています。

ひとつ定価350円→1000円、これは流石に値上げしすぎては⁈😥💦

ネットでも価格が安定するといいなと思います😃

毎日トッピングを変えるくらいで同じご飯ですが、喜んで食べてくれるロッティです❣️

f:id:mini-schna-lotti:20210909093525j:image