mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

ご覧いただきましてありがとうございます。

今日も雨上がりのお散歩に1時間ほど行きました。

グイグイスタスタ。。。😓💦

植物などでよく見えない時に立ち上がるのですが、やっとパシャ出来ました😃

余程気になったのか、2回も立ち上がって確認していました😃

いつもの通り帰りにはベタベタのロッティでした😅💦

今日もたくさん歩いたね、ロッティ❣️

楽しくお散歩が出来て良かったね、ロッティ❣️

 

昨日のエピソードです。

お友達のワンちゃんがベビーカー👶に乗っていました😃

ロッティはまたまだ歩けるのですが、たまーに散歩の途中でチラッと振り返り、抱っこ❣️のおねだりをすることがあります😓💦

ふむふむ、ベビーカー👶とは思いつきませんでした。

足腰が弱くなってきたらドッグカートかベビーカーをを買わなくちゃね、ロッティ❣️

f:id:mini-schna-lotti:20210906093802j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210906093817j:image

f:id:mini-schna-lotti:20210906093845j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210906093922j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210906093935j:image

f:id:mini-schna-lotti:20210906093948j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210906094003j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210906094021j:image

f:id:mini-schna-lotti:20210906094036j:imagef:id:mini-schna-lotti:20210906094050j:image

趣味のお話です。

今日もロッティが寝ている時に

別室にて趣味の小物作成しました😃

真ん中切り替えなし立体型布マスクです♪

マスクを手放せない生活が続きますね😓💦

f:id:mini-schna-lotti:20210906094312j:image

f:id:mini-schna-lotti:20210906094352j:image