mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

今日は朝8時半からお散歩に行ってきました。

家族が1人参加していつもよりご機嫌なロッティでした。

スタスタトコトコクンクン♪も気合い入り⁈でした😊🍀

普段雪☃️とはあまりご縁のない地方ですが、

今朝は気温も低く冷たかったです。

ロッティ、足冷たくないかな❓といつも心配してしまいます。

いつもと変わらないようなので一安心です😊🍀

途中でストアに入っていったお兄ちゃんを待つロッティの様子が真剣そのものでした😅💦

ちゃんと来るから待っていようね、ロッティ❗️

大好きなお兄ちゃんなので、心配モードのロッティでした。

今日もそばにいてくれてありがとう、ロッティ❣️

f:id:mini-schna-lotti:20211226134949j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20211226134955j:imageお兄ちゃんを探すロッティ😅
f:id:mini-schna-lotti:20211226134958j:imageお兄ちゃんはどこ行った❓
f:id:mini-schna-lotti:20211226134952j:image心ここに在らず⁉️
f:id:mini-schna-lotti:20211226135006j:image直視のロッティ😅来るから待っててね😊
f:id:mini-schna-lotti:20211226135003j:image