mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日はお休みをさせていただきました。

さて、今日は朝7時半から小雨の中レインコートを着せてお散歩に行ってきました。

雨の日はテンション⬇️のロッティ😅

しばらく歩くと抱っこのおねだりが来ました😓💦

お耳に水が入るものね、と思いつつ早めに戻りました😊

お話は変わりますが、先週の金曜日から給湯器の具合が悪くてスイッチを入れても電源が落ちてしまったり、なんだか温度も低い気がする。。。😓💦

などと思いながらガス屋さんに連絡をして今朝見に来てもらいました。

給湯器の寿命だそうで、お取り替えなのですが、給湯器の在庫がない❗️のだそうです😓💦

お散歩に行った後、ロッティを洗えない❓❗️

大変だ〜‼️

明日から汚れないようにお散歩しないとね❗️

それは、無理だね❗️😓💦とロッティに言われた気がします。。。

早く給湯器の代替え品が納品されるといいね、ロッティ😅

午後は本降り☔️かもね、困ったね、ロッティ😅

f:id:mini-schna-lotti:20211206101055j:image今日は☔️❓😓

f:id:mini-schna-lotti:20211206101100j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20211206101049j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20211206101112j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20211206101106j:imageお友達いないかな❓
f:id:mini-schna-lotti:20211206101052j:imageん?呼んだ❓
f:id:mini-schna-lotti:20211206101109j:imageそっちじゃない❗️
f:id:mini-schna-lotti:20211206101058j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20211206101104j:image