mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんにちはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今朝は6時半からトコトコお散歩に行ってきました。

秋茜が飛んでいるのを見て、

夏真っ盛りだけど着々と秋へと進んでいるんだなと感じました。

ロッティはビビリなので、大きめの昆虫や鳥は苦手です😅

私も虫や鳥は苦手なのですが、

自分の身は自分で守ることになっています👍

最近雨が多いの他、暑いためお散歩も短めですが、今朝は長めにお散歩をしました。

途中抱き上げましたが。。。

今日は動物病院に受診に行ってきました。

前回7.96キロでしたので、

ドキドキでしたが今回は7.35キロでした。

おやつ控えめの効果が出ました❣️

おやつでもタンパク質がとれるように気をつけました😊

ちょうど良いです。と、医師に言ってもらえました👍

夕方のお散歩までエネチャージしてね❣️

いつもそばにいてくれてありがとう、ロッティ❣️

f:id:mini-schna-lotti:20220720143848j:image20220718
f:id:mini-schna-lotti:20220720143838j:image20220718
f:id:mini-schna-lotti:20220720143853j:image20220719

f:id:mini-schna-lotti:20220720144822j:image途中大粒の雨が。。。😥
f:id:mini-schna-lotti:20220720144815j:image誰もいないね。。。☔️だものね😅
f:id:mini-schna-lotti:20220720143843j:image20220720
f:id:mini-schna-lotti:20220720143858j:image

f:id:mini-schna-lotti:20220720144210j:image