mini-schna-lotti’s diary

ロッティいつもありがとう❣️

今日のお散歩

こんばんはミニシュナ ロッティです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日はお休みをしました。

さて、今朝は6時半から1時間ほどトコトコクンクン♪とお散歩に行ってきました。

今週トリミング予定ですが、

モコモコになりなおいっそう大きく見えるロッティです😅

公園のツツジの下あたりをクンクン♪していたら左手?前足に何か大きな。。。

生卵でしたのでこちらも慌てました。。。

え❓また❓虫❓

今回は大きめの落ち葉で、安心しました😓

油断するとクンクン♪がどんどん増えていくので要注意です❗️

今日は結局3回お散歩に行ってきました。

万歩計の結果も14500歩を超えていました。。。

明日は少なめにしようね、ロッティ😅

今日は沢山歩いたね。

今日も元気でいてくれてありがとう、ロッティ❣️

f:id:mini-schna-lotti:20220516204116j:image呼んだ❓
f:id:mini-schna-lotti:20220516204546j:imageクンクン♪
f:id:mini-schna-lotti:20220516204009j:image誰か来たよ❣️
f:id:mini-schna-lotti:20220516204123j:imageまた❓何❓

f:id:mini-schna-lotti:20220516204651j:image何かな❓

f:id:mini-schna-lotti:20220516203837j:imageまーるくなったような。。。❓😓
f:id:mini-schna-lotti:20220516204550j:image